忍者ブログ

択捉島から沖ノ鳥島まで爆発しろ

「殺すぞ」より「爆発しろ」のほうがいいと思う。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.23:12

会社提出 週報 2008年04月01日~04月04日

こんばんは。

今腕立て伏せ直後にBlog書いてます。
腕が痙攣してうまくTypingができません。

ということで。

今回も週報ネタです。

これは、私が入社して初めて書いた週報です。
どうぞご覧ください。

まだなにを書いていいのか確立できていない様子が伺えます。


+--+-+-+-+++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-+



お疲れ様です。
現在内勤として業務をしております。

週報(04/01~04/04)を提出させていただきます。

《業務内容》
営業電話
営業資料作成
電話応対
08新卒名刺作成
大学求人票入力
写真撮影


現在の社内状況として思うことは、人がものすごく多いです。
お昼の吉祥寺くらい人が多いです。

このように人であふれかえっている中で、自分はどのようにポジショニングを取れるのか、
どのようにしたら人に迷惑をかけずに行動できるかを考えて業務に取り組みました。

結果、営業関係にとどまらず、管理部や人事部の仕事にも携わらせていただきました。

やはり今の時期は人が滞留することが避けられないため、いかにポジショニングを
意識して仕事を獲得していき、他に貢献(コントリビューション)できるのかを考えながら
行動することが重要だと思います。

以上



+-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++





あの・・・






























だれが読むんでしょうか。こんな週報。


あまりにつまらなくてびっくり仰天ボンバーです。


























せめて「お昼の」吉祥寺爆発しろ。




みんなシェーキーズかマックに非難しろ。



もしくは、爆発している間、















傍の献血センターで血を提供するのもお薦めです。



爆発している間に社会貢献、いいですね。


←ブログランキングへの投票ボタンです。

現在113位です。ありがとうございます。
もしおもしろかったら爆発ボタンへのクリックをお願いします。

PR

無題

確かに初々しいですね。
探り探り観がいっぱいっす。
これを読むと、新社会人的な位置の僕にも初々しさが欲しいなぁ、と改めて思うわけです。
ああ、僕の何か良くわからない適当な部分爆発しろ。

あ、後、吉祥寺爆発ってのは危険な発言ですね、今の日本的に(笑)

  • 2009年07月13日月
  • MuThy
  • 編集

無題

MuThyさん/

これからは地元感たっぷりでお届けしますよ笑

間違いなく警察は要check欄に爆発ブログをいれたでしょうね。

逆にこの一言で目がつけられるとなると、相当凄い探索能力をお持ちですね

  • 2009年07月15日水
  • 爆発
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL