忍者ブログ

択捉島から沖ノ鳥島まで爆発しろ

「殺すぞ」より「爆発しろ」のほうがいいと思う。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.07:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24.14:31

3

昔から、3C とか、3Bとか、3Kとか、3でくくった言い回しがよく使われていますね。


最近もある方が亡くなりまして、
当時使用された、3ではないですがそれ関連の言葉が各メディアで注目されました。




巨人

大鵬



































卵焼き爆発しろ。


チーズが入っているなら許す。
PR

06.06.23:08

いつのまにか+

爆発カウンターが10000を超えていました。

皆様ありがとうございます。


ということで・・・






















4文字省略爆発しろ。

タワレコ・タカトシ・なにこれ・マキホル・・・























じゃあバチカン市国もバチコクにしろ。

04.10.12:35

タイに行ってきます。


爆発爆破、初の海外です。

4/10~16までいってきます。

バンコク周辺をうろうろする予定です。

















この暴動の中。







ちゃーんと見つけてきますよ。

01.25.22:07

関西人に感謝

あ、どうも。関西の方。いつもお世話になっています。
いやー関西は流石です。関東も見習わなければ。

えっとですね。ツイッターが今関東で流行っています。個人的には関東限定で流行っていると
勝手に思い込んでいます。

で、これ絶対に関西で流行っていないんです。

ちゃーんと根拠ありますよ。
以下の文でわかります。






















ツイッター、ど突いったろかぁ。




わかります??
そうです。駄洒落を使っていただいているのが根拠です。


どういう意味か。
その前に、一応関西人がツイッターを使わないもう一つの理由を言います。
こっちのほうが理解されやすいと思いますので。


おそらく関東人だけでしょう。ツイッターみたくつぶやくのは。
関西人はつぶやかず、もっとはっきりしゃべると思います

これが理由です。はい終了。



きっと彼らは怒っています。
流行ってねえよてめえみたいな。

以下、関西人の気持ち。


「まあでも・・・関東にもたまには旅行いくしな。
東京タワーみて、六本木にあったわー!とか言っちゃうしな・・・。

しょうがねえ。


























ツイッター、ど突いたろかぁ。」

となるわけです。


関東方は関西の方に感謝すべきです。

流行っていないものをわざわざ駄洒落にし、なんとか流行をつぶさないようにしてくださっているのです。
さすが関西人。

しかも最近はどんどん発展しているようで。
流石関西人。駄洒落がどんどん進歩しています。



























ツイッター、まじ(卍)でど突いたろかぁ。





ここです。勢いが増して、「まじ」そして「卍」がかかっています。

といっても、卍でそれ以降なにが見えるのかがわかりません。






ん??卍といえば・・・あの・・・相撲界ですばらしい業績を残した・・・

























十文字。

なるほど。関取でかけているのですか。

しかし・・・ここからどう広がるのか・・・。






ん??関取といえば・・・優勝の時に首相がトロフィーを渡している。



あ!そして現首相がやっているもの、それは。





















ツイッター。























こりゃまいったー。


















ツイッターから十文字を連想できない関東人の理解不足爆発しろ。


もっと関西人の配慮に気づけ。

08.03.23:14

明日は税理士試験です


明日4日、私は早稲田大学にいます。

そうなんです。明日は税理士試験です。
なんか、普通に試験受けてきます。

また電卓うるさい人がいるのでしょうね。


爆発の原点、電卓爆発しろ、が出る可能性大です。


あの、先走るのもありですかね??

























早稲田のうるさい電卓爆発しろ。


どうか私の隣の電卓、うるさくありませんように。






そして、


















私の電卓、しなやかでありますように。