忍者ブログ

択捉島から沖ノ鳥島まで爆発しろ

「殺すぞ」より「爆発しろ」のほうがいいと思う。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.22:07

関西人に感謝

あ、どうも。関西の方。いつもお世話になっています。
いやー関西は流石です。関東も見習わなければ。

えっとですね。ツイッターが今関東で流行っています。個人的には関東限定で流行っていると
勝手に思い込んでいます。

で、これ絶対に関西で流行っていないんです。

ちゃーんと根拠ありますよ。
以下の文でわかります。






















ツイッター、ど突いったろかぁ。




わかります??
そうです。駄洒落を使っていただいているのが根拠です。


どういう意味か。
その前に、一応関西人がツイッターを使わないもう一つの理由を言います。
こっちのほうが理解されやすいと思いますので。


おそらく関東人だけでしょう。ツイッターみたくつぶやくのは。
関西人はつぶやかず、もっとはっきりしゃべると思います

これが理由です。はい終了。



きっと彼らは怒っています。
流行ってねえよてめえみたいな。

以下、関西人の気持ち。


「まあでも・・・関東にもたまには旅行いくしな。
東京タワーみて、六本木にあったわー!とか言っちゃうしな・・・。

しょうがねえ。


























ツイッター、ど突いたろかぁ。」

となるわけです。


関東方は関西の方に感謝すべきです。

流行っていないものをわざわざ駄洒落にし、なんとか流行をつぶさないようにしてくださっているのです。
さすが関西人。

しかも最近はどんどん発展しているようで。
流石関西人。駄洒落がどんどん進歩しています。



























ツイッター、まじ(卍)でど突いたろかぁ。





ここです。勢いが増して、「まじ」そして「卍」がかかっています。

といっても、卍でそれ以降なにが見えるのかがわかりません。






ん??卍といえば・・・あの・・・相撲界ですばらしい業績を残した・・・

























十文字。

なるほど。関取でかけているのですか。

しかし・・・ここからどう広がるのか・・・。






ん??関取といえば・・・優勝の時に首相がトロフィーを渡している。



あ!そして現首相がやっているもの、それは。





















ツイッター。























こりゃまいったー。


















ツイッターから十文字を連想できない関東人の理解不足爆発しろ。


もっと関西人の配慮に気づけ。
PR

無題

こ、これは、ひたすら難易度高すぎませんか…?

朝からファンキーなもの見せて頂きました。
僕の眠気、爆発しろ。
爆発して、通常にはないくらいハキハキすればいいのに…

  • 2010年01月26日火
  • MiThy
  • 編集

無題

Mithyさん>

コメント早いですね笑流石です。ありがとうございます。
新年一発目から思いつくままめちゃくちゃな文章書いてみました。

はちゃめちゃ爆発して押し寄せてこい。
(ドラゴンボールの歌詞)

  • 2010年01月26日火
  • 爆発
  • 編集

無題

ツイッターいじりキターーーーーー!

しかし、昨今の傾向からしてブログの宣伝にツイッターを利用するのもいいのではないかというアドバイスを受け、導入検討中です。

そんな荻窪在住の関東人、爆発しろ。

無題

十文字が懐かしすぎてビックリしました。

闘牙の方が好きです

  • 2010年01月29日金
  • さの
  • 編集

無題

普通さん>

もしそんなページができたら私もやります。

そして直後、私がつくったページを自分で破壊して
世間にツイッターでまいったということを伝えます。

  • 2010年01月30日土
  • 爆発
  • 編集

無題

さのさん>

貴闘力も◎。

  • 2010年01月30日土
  • 爆発
  • 編集

無題

なんか辛いことでもあったのか?

  • 2010年02月03日水
  • 編集

無題

ご承知のとおり、ないわ。

  • 2010年02月03日水
  • 爆発
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL