忍者ブログ

択捉島から沖ノ鳥島まで爆発しろ

「殺すぞ」より「爆発しろ」のほうがいいと思う。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.02:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13.00:21

会社提出 週報 2009年09月07日~09月11日

お久しぶりです。

なんかネタだけがたまって放出が途絶えていました。

苦肉の策でとりあえず週報を記載します。

+--+---+/-+/-/+/-/+/-/++/+++/---/+++/---/+++/---/+/-/+/--+



週報〈出向117日間経過〉を提出します。

【業務内容】

《SAP》

与信管理会議
売掛金消込説明
支払通知書照合
 
 
今週は先方から来る支払通知書と、出向先が出している請求書の
照合をしていました。
 
今月はやけに通知書が来るなあと思い、営業に理由を尋ねて見ました。
するとなんと、経理が事前に入金してくる得意先情報を把握できるように
営業が得意先に依頼してくださっていたとのことです。
 
ありがたすぎて思わず一言。
 
「間違いない。」
 
ということで今後は、より円滑に入金処理を進められそうです。
 
 
【一言でMoodが…】
 
現在私が座っている席は、窓のそばです。
いつもはBlindで窓の外が見えなくなっています。
 
木曜日、ふとBlindをあけてみることにしました。
 
すると窓から光が差し込み、なんとも開放的な気分に。
しかも数時間経つと、そこから神々しい太陽の光が差し込まれてきました。
 
こうなると私はもう、Coffee Breakで太陽の光に照らされながら
ため息をつくしかありません。
 
「ふう・・・太陽が眩しくて目にしみ・・・」
 
と言い掛けたそのとき、近くに座っていた営業事務の方が。
 
 
「すいません、まぶしいんですけど。」
 
 
 
「あ、はい。すぐ閉めます。」
 
 


+--+++-----+-+/---+/-+-+*-/+-*+/-*+/-+*-+*-*+/-*+/-+*-/+*-/+*-/+*-/*+/-*+/-*+

























ですけど爆発しろ。


「いかにも」マイナスな表現されても困る。



←ブログランキングへの投票ボタンです。

現在26位です。ありがとうございます。
もしおもしろかったら爆発ボタンへのクリックをお願いします。


PR

無題

週報って仕組みのない会社に入った僕としては、何か羨ましくてしょうがないですね。
ってか、フリー過ぎますね、週報。

太陽がまぶしくて…カッとなった。

カミュ爆発しろ。

  • 2009年09月13日日
  • muthy
  • 編集

無題

MuThyさん>

ほかの方の週報は基本的にまじめですよ笑
私ほどふざけた人はいないと思います。

週報爆発してヤッホーになれ。

変な規則のない開放的なもの化しろ。

  • 2009年09月20日日
  • 爆発
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL