忍者ブログ

択捉島から沖ノ鳥島まで爆発しろ

「殺すぞ」より「爆発しろ」のほうがいいと思う。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.22:22

8月4日 税理士試験終了

はい、終わりました。

結果は残念です。惨敗間違いないです。
私の勉強不足です。間違いないです。



















はい、反省終了。



違うんですよ。このブログはネタをお届けする場所です。
そんな私の私的negative感情を出してる場所じゃないんです。


では、今日早稲田大学での出来事です。
言うことは間違いなく1つです。


朝9時~11時まで、簿記論という科目のTestでした。
特にこの時点ではなにもありませんでした。



















若干怪しい音はしましたが。


ええ、そりゃあしますよ。
なんてったって試験ですから。みんな必死です。(私も必死です。)


で、2科目目。

12時30分~14時30分 財務諸表論。






















いました。


わたくし、発見いたしました。




















電卓うるさい輩。

しかも、今回初めてわかったことがあります。


電卓うるさい輩の多数は、






















最後のBottonがうるさい。

ええ、そういうことです。






















イコール(=)爆発しろ。


そんなうるさい音で答えはじき出すくらいなら、そんなのないほうがましだ。


もしくは・・・・。今日はこれだけでは収まりませんよ。

+αでいきます。




計算途中に必ず使う、


























1つ前戻し(→)爆発しろ。


間違えなけりゃこれ使う必要ないやろが。


←ブログランキングへの投票ボタンです。

現在31位です。ありがとうございます。
もしおもしろかったら爆発ボタンへのクリックをお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL